MENU

【似非グルメの甘味礼讃 342品目】ローソンの『まるでマンゴーみたいなマンゴープリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『まるでマンゴーみたいなマンゴープリン』。

 “まるで”シリーズの2つ目。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

まるでマンゴーみたいなマンゴープリン(外装)

まるでマンゴーみたいなマンゴープリン(中身)

 おー、美味いな。

 少し舌触りがざらりとした濃厚マンゴーソース

 その中にはクラッシュされたゼリーがぷるんととした食感をアピール。

 マンゴーの風味が前面に出ていて、そこまで甘くはないかな。

 気のせいかもしれんが、以前食べたときよりゼリーの印象が強まったような。

 こっちの方が個人的には好きだわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『まるで抹茶ラテみたいな抹茶ゼリー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 以前紹介した『まるでマンゴーみたいなマンゴープリン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ