MENU

【似非グルメの甘味礼讃 346品目】ローソンの『雲ふわチーズ パッションオレンジソース入り』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『雲ふわチーズ パッションオレンジソース入り』。

 今週、気になる新商品祭で目移り凄いわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

雲ふわチーズ パッションオレンジソース入り(外装)

雲ふわチーズ パッションオレンジソース入り(中身)

 おー、これはめちゃくちゃ美味い!

 ふわふわで優しい酸味のチーズがそれ単独でもチーズケーキとして完成。

 なのに下から主張の激しいパッションオレンジのソースがお出迎え。

 強い酸味と風味のソースが優しいチーズと相性抜群

 オレンジピールがかすかな苦味と食感の変化でナイスアクセント。

 いやー、これマジでおいしかったなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『濃厚たまごケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ