MENU

【似非グルメの甘味礼讃 354品目】ローソンの『レモンのレアチーズ&チーズタルト』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『レモンのレアチーズ&チーズタルト』。

 このケーキセットのご褒美感、テンション上がるわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

レモンのレアチーズ&チーズタルト(外装)

レアチーズ

チーズタルト

 おー、美味いね、これ。

 レアチーズは見た目のとおりのなめらかさ

 ほのかな酸味とレアチーズ特有のチーズの風味が良いね。

 上のトッピングは……正直、微妙かもしれん。

 チーズタルトのほうはかなりまったりと濃厚なチーズ感にレモンの酸味がベストマッチ

 濃厚さと酸味が上手いことバランス取れてるわ。

 端まで行くとタルトの甘さも加わって、さらにグレードアップ。

 結局、端っこが一番美味しいまであるな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『レモンパウンドケーキ ウィークエンドシトロン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ