MENU

【似非グルメの甘味礼讃 355品目】ローソンの『ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ&ベリー)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ&ベリー)』。

 ホボクリムの弱点は唯一クリームをこぼさずに食べるのが難しいことよなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ&ベリー)(外装)

ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(レアチーズ&ベリー)(中身)

 おー、これ美味しいね。

 というか、チーズの風味がスゴイ

 甘いというよりとろけたチーズの塩気が前面に出てくる。

 そこに後からベリーのソースが風味と酸味をプラス。

 こんだけクリームが入ってるのに甘すぎなくて、バランス良いなぁこれ。

 ただ、相変わらずクリームは多すぎて横から漏れてくるわ。

 未だに最善の食べ方が分からん。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『レモンのレアチーズ&チーズタルト』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ