MENU

【似非グルメの甘味礼讃 358品目】ローソンの『おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)』。

 ホイップ&チョコとか、おぼれクリームの中でもピカイチ王道なやつきたな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)(外装)

おぼれクリームのシュー(ホイップ&チョコ)(中身)

 めちゃくちゃ美味い!

 これはもうド直球にシンプル美味いわ。

 チョコの風味とかすかな苦味があるだけで、ホイップクリームが抜群にレベルアップ

 生地の程よいシュー感も、当然のようにクリームに合ってるし。

 そこにナッツの食感も加わって、マジで言うことないわ。

 こんなもん美味しいに決まっとる。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『茶師十段関谷祥嗣監修茶葉使用 ほうじ茶ラテバー』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ