MENU

【似非グルメの甘味礼讃 372品目】山崎製パンの『チョコもちシュー』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、山崎製パンの『チョコもちシュー』。

 商品名の語感的にウチカフェかと思ったら、山崎製パンだった。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

チョコもちシュー(外装)

チョコもちシュー(中身)

 おー、美味しい!

 なんだろ、ちょっと予想外の食感だった。

 サクサクかと思いきや確かにもちもちで、少し伸びも感じるぐらいにはもち。

 もっちょっ、って感じのある種独特な食感だった。

 中にはしっかり甘いチョコクリームがたっぷり

 口まわりとか手とかをベッタベタにしながら食べるのが吉。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ