MENU

【似非グルメの甘味礼讃 383品目】ローソンの『Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ』。

 まあ、GODIVAとどらもっちが最強コンビなのは言うまでもない。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ(外装)

Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ(中身)

 やっぱり、めっちゃくちゃ美味い!

 もっちもちの生地チョコレートクリーム

 シンプルにその2つの組み合わせながら完璧の仕上がり。

 そもそもどらもっちの生地の食感が最高だからなぁ。

 その上で、甘いながらしっかりとしたチョコレートの風味とほのかな苦味のクリームが相性抜群。

 いやー、文句の付けどころないわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『GODIVA ノワアマンドショコラサンド』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ