MENU

【似非グルメの甘味礼讃 384品目】ローソンの『ぎっしり!!とろけるクリームパン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ぎっしり!!とろけるクリームパン』。

 最近チョコレートづいてたから、揺り戻しでこっちが食べたくなった。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ぎっしり!!とろけるクリームパン(外装)

ぎっしり!!とろけるクリームパン(中身)

 おー、やっぱめちゃくちゃ美味い!

 一口目、食べた場所的にパンばっかだったが、普通にふかふかしてほのかに甘いうまパン

 中まで行けば、そこには大量のクリーム。

 甘く濃厚、バニラの風味や卵感のある信頼と実績のクリーム

 もうね、何も言うことないな。

 結局は王道が最強か。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『Uchi Café×GODIVA どらもっち ドゥーブルショコラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 以前紹介した同じく『ぎっしり!!とろけるクリームパン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ