MENU

【似非グルメの甘味礼讃 386品目】ローソンの『ごろっと栗のマロンパイ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ごろっと栗のマロンパイ』。

 もう栗が出てくるような季節になったか。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ごろっと栗のマロンパイ(外装)

ごろっと栗のマロンパイ(中身)

 ほー、これはおいしいなぁ。

 どこを取ってもずっと栗、めっちゃくちゃに栗

 生地はしんなりめのパイ生地で、美味いけどそんなに主張はない。

 ナッツもしゃくしゃくしつつ、良い食感だけどそんなに主張はない。

 マジで完全に栗を味わうスイーツだったわ。

 美味しいんだけど、もうワンアクセントあっても面白いかも。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『プリンアラモードタルト』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ