MENU

【似非グルメの甘味礼讃 393品目】ツクヨミラシンの『マイヅルプリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ツクヨミラシンの『マイヅルプリン』。

 なんで瓶入りのプリンって、こんなに美味そうに見えるんだろうな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

マイヅルプリン(外装)

マイヅルプリン(中身)

 おー、これは美味い!

 瓶からすくうと、もうとんろとろ

 しつこくない甘さ濃密なミルクの風味が香る、スーパー王道の極上プリン。

 底のカラメルは、甘味ではなく風味とほのかな苦味で、プリンの味わいを際立たせる。

 最後には完全に崩れて、ほぼ飲み物に。

 こんなもん美味しいに決まっとるで。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『濃厚生チーズケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ