MENU

【似非グルメの甘味礼讃 402品目】ローソンの『ufu. プリンの限界 りんごと紅茶』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ufu. プリンの限界 りんごと紅茶』。

 “プリンの限界”とは、大きく出たな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ufu. プリンの限界 りんごと紅茶(外装)

ufu. プリンの限界 りんごと紅茶(中身)

 おー、美味いな、これ。

 一口目、瞬間リンゴの風味が走る。

 味わうと、紅茶風味の美味しいプリンが広がる。

 その中にアクセントとしてのリンゴの酸味

 食感はかなりのなめらか系

 なめらかプリンとして確かに高水準でおいしいけど、限界はまだまだじゃないかな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ふわブッセ とろりと北海道ミルク』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ