MENU

【似非グルメの甘味礼讃 403品目】リマの『HITOIKI CAFE スティックケーキ チーズクリーム』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、リマの『HITOIKI CAFE スティックケーキ チーズクリーム』。

 見た目は全然ケーキじゃないんだけど。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

HITOIKI CAFE スティックケーキ チーズクリーム(外装)

HITOIKI CAFE スティックケーキ チーズクリーム(中身)

 ふーん、おいしいな。

 なんか、ケーキというよりベビーカステラって感じ

 中のクリームからはどことなくチーズの塩気がするね。

 一口目、なんかバナナっぽいと思ったんだけど、原材料見るかぎり気のせいか。

 普通すぎるというか、もうちょっとインパクトがほしいかな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ufu. プリンの限界 りんごと紅茶』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ