MENU

【似非グルメの甘味礼讃 414品目】ローソンの『ダブルシューロール カスタード&ホイップ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ダブルシューロール カスタード&ホイップ』。

 なんかいつもより色んなスイーツがあって目移りしたけど、結局、こういうのが一番美味しいのでは?

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ダブルシューロール カスタード&ホイップ(外装)

ダブルシューロール カスタード&ホイップ(中身)

 あー、美味しいなぁ。

 ふかっとしたパンに2つの切れ目、その中にそれぞれカスタード&ホイップ。

 ホイップのほうが若干軽めでありつつ、脂感のコクが感じられる。

 カスタードのほうは真正面から甘さ強め

 かじる方向で味が変わるし、真ん中から行って両方味わうのも良し

 やっぱりこういう安心感があるのもたまにはないとなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『大阪産こまつなパンケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ