MENU

【似非グルメの甘味礼讃 415品目】ローソンの『生カスタードのエッグタルト』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『生カスタードのエッグタルト』。

 何が“生”なのか分からんが、食べたら分かるのだろうか。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

生カスタードのエッグタルト(外装)

生カスタードのエッグタルト(中身)

 おー、美味い!

 タルトにしてはしんなりめだが、こういうスイーツにしてはまだサクサクが残ってるほうかな。

 カスタードクリームも、なめらかというよりかなりしっかりめ

 まあ、濃厚なカスタードとタルト生地なんて、ただでさえ相性抜群でおいしいから、他は些細なことか。

 もう一工夫あっても面白いとは思うけど。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ダブルシューロール カスタード&ホイップ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ