MENU

【似非グルメの甘味礼讃 424品目】ローソンの『サクコローネ キャラメル』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『サクコローネ キャラメル』。

 “新発売”って書いてたから買ったけど、前に食べたことあるような。

 まあ、ハッキリとは覚えてないからいいか。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

サクコローネ キャラメル(外装)

サクコローネ キャラメル(中身)

 おー、めちゃくちゃ美味い!

 多層的な生地が織りなすしっかりとしたサクサク感

 表面が若干しっとりしているけど、こういう系では十分なサクサク。

 中に入っているのは甘くておいしいキャラメルクリーム

 かなり濃い甘さとキャラメルの風味だが、生地がボリュームあるからバランス超いい。

 いやー、前のと何が変わったかは分からないけど、抜群に美味しいから何でもいいわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『マロンのトリコ!3層マロン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ