MENU

【似非グルメの甘味礼讃 428品目】ローソンの『ミックスジュース風味のオムレット』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ミックスジュース風味のオムレット』。

 またなんか、よーわからんスイーツ置いてたわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ミックスジュース風味のオムレット(外装)

ミックスジュース風味のオムレット(中身)

 へー、なるほど、おいしいな。

 ふわふわの生地でクリームとフルーツを包んでいるオムレット。

 甘めの生地に対して、さっぱりめのクリーム酸味の効いたフルーツのバランスが良い。

 中でも、みかんの印象が一番強いかな。

 食感的にも、フレッシュなフルーツふわふわ生地まったりクリームで相性良いよね。

 ミックスジュースは正直、言われればそうかなって感じ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『おぼれクリームのエクレア(ミルク&ホイップ)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ