MENU

【似非グルメの甘味礼讃 452品目】ローソンの『おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)』。

 おぼれクリーム系の見た目、もはや犯罪級。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)(外装)

おぼれクリームのシュー(ホイップ&カスタード)(中身)

 あー、めちゃくちゃ美味い!

 クリームとシュー、シンプルな組み合わせだからこそ最強。

 中から外からのクリーム波状攻撃

 さらに中には濃厚な卵感をプラスするカスタードクリームも。

 やっぱりダブルクリームのシュー、大好きだわ。

 甘いながらもそんなにしつこくなく、ペロリと行けるね。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『苺の冠雪ショートケーキ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ