MENU

【似非グルメの甘味礼讃 457品目】ローソンの『Uchi Café×GODIVA クラシックショコラリース』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『Uchi Café×GODIVA クラシックショコラリース』。

 見た目の惹きが強すぎる。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

Uchi Café×GODIVA クラシックショコラリース(外装)

Uchi Café×GODIVA クラシックショコラリース(中身)

 これはめちゃくちゃ美味い!

 見た目でハードル上がってたけど、それにちゃんと応えてるな。

 上の方のクリームはチョコもホイップも、ほどほど甘く、ほどほど軽め

 対して、下はかなり濃厚で深みのある、しっかりみっしりとしたチョコレートの土台

 甘さの中に苦味も感じられて、まさにベストバランス。

 さらに、ザクザクとした食感も中に入っていて、楽しい変化が感じられる。

 高価格帯だけあって、さすがに隙なし。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 中に入ってたザクザクは、砕いたビスケットってとこかな。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『GODIVA ショコラボンボローニ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ