MENU

【似非グルメの甘味礼讃 463品目】ローソンの『まるでプリンな生カスタードケーキ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『まるでプリンな生カスタードケーキ』。

 見た目は完全にプリンだよなぁ。
 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

まるでプリンな生カスタードケーキ(外装)

まるでプリンな生カスタードケーキ(中身)

 おー、めちゃくちゃ美味い

 ケーキとはいうものの、上は完全に固めのカスタードプリン

 ぷるぷるでカスタードの風味としっかりとした甘さカラメルの感じも実に良い。

 しかも、予想外に下の生地部分もおいしかった

 食感的にも味的にも、生地があることでワンランクアップしてるね。

 何より、不思議とちゃんとケーキとして成立してるんだよなぁ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ふわもち抹茶 ナッツ入り』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ