MENU

【似非グルメの甘味礼讃 465品目】森永乳業の『MOW PRIME(モウ プライム) ダブル北海道あずき』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、森永乳業の『MOW PRIME(モウ プライム) ダブル北海道あずき』。

 パッと見、クリスマスっぽい見た目かと思ったけど、よく見たらそうでもないな。
 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

MOW PRIME(モウ プライム) ダブル北海道あずき(外装)

MOW PRIME(モウ プライム) ダブル北海道あずき(中身)

 おー、美味い!

 しっかりとした小豆のおいしさつぶつぶ感がいいね。

 中に入ってるあんこも含め、ルクアイスとの相性も抜群

 ただのつぶあんよりも、小豆とあんこで分かれてるので、双方際立ってるのが素晴らしい。

 甘納豆って、あんまり食べたことなかったけど、こんな感じなんだな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『クイニーアマン ショコラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ