MENU

【似非グルメの甘味礼讃 468品目】赤城乳業の『パフェデザート チョコバニラ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは赤城乳業『パフェデザート チョコバニラ』

 このシリーズのアイス、見た目だけでテンション上がるんだよなあ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

パフェデザート チョコバニラ(外装)

パフェデザート チョコバニラ(中身)

 めちゃくちゃ美味いな!

 チョコアイス、クッキーバニラ、チョコアイスの3層構造

 上のチョコアイスは甘いながらも、苦味もあるチョコソースがかかっている。

 真ん中はクッキーバニラだが、ここはクッキーの主張が強め

 下まで行くと、再度のチョコアイスに加え、パリパリのチョコレートが食感をプラス

 どこをどう食べてもおいしくて、まさに隙なし。

 あと、個人的にはアイスに入ってるパリパリのチョコが好きすぎる。

 見た目のワクワク感もあって、たまに食べたくなるけど、期待を裏切らないなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『徳島産業 プリンのザッハトルテ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ