MENU

【似非グルメの甘味礼讃 475品目】ローソンの『いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ』。

 赤すぎて、ちょっと見た目が恐いね。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ

 ほー、おいしいな、これ。

 たっぷりのいちごソースの中にいちごムース、でさらにその中にいちごソース

 いちごソースの強めの酸味と風味を、上手くいちごムースがカバーして丸めてる。

 そこに果肉感というか、ぷちぷちとしたつぶつぶの食感が良きアクセント。

 いちごソースがかなり多いから、食べ方のバランスは要注意だわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(いちご)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ