MENU

【似非グルメの甘味礼讃 478品目】ロッテの『雪見だいふく塩キャラメル』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ロッテの『雪見だいふく塩キャラメル』。

 甘じょっぱい雪見だいふくとか最高かよ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

雪見だいふく塩キャラメル

 おー、めちゃくちゃ美味い!

 ただでさえおいしい雪見だいふくに、塩キャラメルの甘じょっぱさ

 どこかほのかな苦みもあり、ベースの味わいがかなり引き立ってるなぁ。

 当然、もっちもち食感の素晴らしさは言わずもがな。

 個人的には、無印より好きかもしれん。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『もっちりチョコ蒸しパン 2個入』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ