MENU

【似非グルメの甘味礼讃 494品目】ローソンの『GODIVA ショコラメロンパン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『GODIVA ショコラメロンパン』。

 GODIVAコラボ、まだまだあるで。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

GODIVA ショコラメロンパン

 おー、これ美味いな!

 一口かじれば、パサクパサクなメロンパン食感

 もう一口かじれば、ボリボリなめらかなチョコとクリームの食感

 食感のバリエーションが素晴らしい

 チョコ風味の生地はけっこう甘く、これ単独で美味しい。

 中のチョコはかすかな苦味としっかりとした風味で、甘めの生地との相性が良い。

 うーん、昨日一昨日のやつより、これのほうが好きだわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『Uchi Café×GODIVA ショコラサンド』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ