MENU

【似非グルメの甘味礼讃 495品目】ローソンの『GODIVA ショコラクイニーアマン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『GODIVA ショコラクイニーアマン』。

 GODIVAコラボ、そろそろ打ち止めだな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

GODIVA ショコラクイニーアマン

 おー、めちゃくちゃ美味い!

 しっとりサクサクな生地くるみの食感が絶妙なアクセント。

 他のナッツとも少し違うくるみ独特の食感、好きなんだよなぁ。

 味はしっかりめの甘みにチョコの風味のバランスがお見事。

 ちょっと洋酒っぽい風味あるかなと思ったんだけど、原材料見るかぎり入ってねぇや。

 まあ、関係なくおいしいから良いか。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『GODIVA ショコラメロンパン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ