MENU

【似非グルメの甘味礼讃 497品目】森永製菓の『ザ・クレープ<ティラミス味>』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、森永製菓の『ザ・クレープ<ティラミス味>』。

 アイスもクレープもティラミスも好きだから、買うしかねぇ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ザ・クレープ<ティラミス味>

 おー、これ、めっちゃくちゃ美味い!

 マジ、トップクラスのおいしさ。

 なめらかな舌触りにチーズ感のあるアイス

 その中にはパリパリの食感に苦味あるコーヒーの香り

 クレープ生地は少ししっかりめで、アイス全体を文字通り包み込んでいる。

 いやー、味も食感もすべてが高水準で調和している、無敵スイーツだったわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ビエネッタカップバニラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ