MENU

【似非グルメの甘味礼讃 515品目】ローソンの『ufu. プリンの限界 贅沢カカオ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ufu. プリンの限界 贅沢カカオ』。

 “プリンの限界”ってネーミングもそそるよね。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ufu. プリンの限界 贅沢カカオ

 おー、美味しいね、これ!

 パッと見、一色に見えるけど、実は3層構造。

 上層はしゅわふわめな舌触りで、下層はねっとり濃厚な味わい

 味はどちらもチョコレートながら、どこか複層的。

 さらに、底にあるベリーソースが酸味と風味でアクセントを演出。

 いろんな美味さが感じられる、最後まで飽きさせない構成だったな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『クッキーシュー(クリームチーズ)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ