MENU

【似非グルメの甘味礼讃 518品目】ローソンの『焼きスフレ(京都府産宇治抹茶)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『焼きスフレ(京都府宇治抹茶』。

 たまには和風なのもいいよね。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

焼きスフレ(京都府宇治抹茶

 おー、これおいしいなぁ。

 口の中でふわぁ~と溶けるスフレが、なめらかなクリームと一体化

 程よい甘さのクリームに抹茶の風味が加わり、それだけでも美味い。

 そこにあんこも加われば、違う甘さと風味が混ざってさらにベストマッチ

 抹茶とあんこなのに、スフレのおかけがクリームのおかげか、洋風な印象だったな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『苺とワイン薫るベリーパフェ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ