MENU

【似非グルメの甘味礼讃 525品目】ローソンの『フィナンシェ(クリームチーズ)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『フィナンシェ(クリームチーズ)』。

 フィナンシェ自体が好きだから、これは楽しみだわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

フィナンシェ(クリームチーズ)

 おー、これはおいしいなぁ。

 パッと見はドーナツだけど、持てば分かる、しっとりとしたフィナンシェ

 しんなり甘い上に、まったりとした脂感が実に良い。

 そこに合わさるチーズクリームも、チーズの風味+程よい塩気でベストマッチ。

 フィナンシェにチーズって、相性よかったんだな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『Uchi Café×桔梗屋 桔梗信玄餅どらもっち』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ