MENU

【似非グルメの甘味礼讃 542品目】ローソンの『クリームぜんざい』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『クリームぜんざい』。

 あんこ+クリームのスイーツにハズレなし。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

クリームぜんざい

 めちゃくちゃ美味しい!

 あんことクリームの相性が言わずもがな抜群。

 あんこの甘さに対して、甘さ控えめクリームの脂肪感がまったり広がる

 下はみっしりあんだが、クリーム部分もきなこ餅部分もどちらも美味いなぁ。

 きなこ餅のほうも食感と風味が良いアクセント

 つぶあんだから皮の食感も加わってて、正しく隙無しの一品。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ダブルミルク杏仁』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ