MENU

【似非グルメの甘味礼讃 596品目】ローソンの『ティラミス風サンド』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ティラミス風サンド』。

 ティラミスと聞いちゃ、黙ってられないな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ティラミス風サンド

 おー、これは美味い!

 クリームオンリーのほうも、しっかり甘いクリームサンド

 にもかかわらず、あまりしつこくなく、舌触りがさらり

 うーん、いいねぇ。

 

 そしてメインのコーヒークリームのほう。

 こっちはダブルクリームのせいか、クリームがスゴイたっぷり

 ちゃんとコーヒーの風味がして、バランスが素晴らしいな。

 どっちも当たりで大満足だったわ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『もっちりミルクわらび(とろ〜り苺)』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ