MENU

【似非グルメの甘味礼讃 597品目】ローソンの『十勝バターの旨じゅわフレンチトースト』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『十勝バターの旨じゅわフレンチトースト』。

 たまに自分で作ってみるけど、どうもイマイチなんだよなぁ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

十勝バターの旨じゅわフレンチトースト

 おー、これおいしい!

 しっかり分厚めのパンに、しっとり染みこんでいる卵液

 甘いながらも、中央に染みこんでいない部分もあって、味のバランスが取れている

 なるほど、あんまり染みこませ過ぎないのもありなのか。

 その上で、フレンチトーストらしい香ばしさもあってGood!

 なんか、ひさびさに自分でも作りたくなったなぁ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ティラミス風サンド』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ