MENU

【似非グルメの甘味礼讃606品目】山崎製パンの『焼きチョコタルトパイ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、山崎製パンの『焼きチョコタルトパイ』。

 パッと見、ローソンオリジナルかどうか判断つきにくいパッケージ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

焼きチョコタルトパイ

 これはめちゃくちゃ美味い!

 しんなりしたパイの中に甘くて濃いチョコレート

 みっしり詰まったチョコレートと、どこかザクザクした食感のあるチョコレート

 なんかエアリーチョコみたいな楽しい食感だわ。

 全体的な味のバランスも良いし、非の打ち所がないな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『おもいきりクリームサンド with たんぱく質 キャラメルソース入』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ