MENU

【似非グルメの甘味礼讃 61品目】ローソンの『じゅわどら -じゅわどら焼きあんバターホイップ-』

 今日のスイーツはローソンの『じゅわどら -じゅわどら焼きあんバターホイップ-』

 “じゅわ”の響きにやられたな。

 

f:id:kuromizuhiki:20210713181034j:plain

じゅわどら -じゅわどら焼きあんバターホイップ-(外装)

f:id:kuromizuhiki:20210713181048j:plain

じゅわどら -じゅわどら焼きあんバターホイップ-(中身)

 やっぱり美味いなぁ。

 あんことクリームの相性はいつも最高。

 あと、生地が普通のどら焼きと違って、ふわふわというよりシミシミ。

 しっかり甘くて、この食感もこれもこれで美味い。

 失敗したのは、美味しいがあまりパクパク食べすぎて、バターを感じる暇がなかったこと。

 もうちょいゆっくり味わって食べればよかったな。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。 

f:id:kuromizuhiki:20210713181116j:plain

原材料と栄養成分表示


↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


 


 

 前回紹介したスイーツ『米糀と白みそのブランマンジェ』の記事はこちら。  

nameless-bookshelf.hatenablog.com

 前回紹介したどら焼き『バターどら焼き』の記事はこちら

nameless-bookshelf.hatenablog.com