MENU

【似非グルメの甘味礼讃 279品目】ローソンの『充ちるカスタードクリームのパイ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『充ちるカスタードクリームのパイ』。

 なんかいろいろ気になる新発売が他にもあったわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

充ちるカスタードクリームのパイ(外装)

充ちるカスタードクリームのパイ(中身)

 おー、こりゃめちゃくちゃ美味い!

 甘さも風味もかなりつよつよのカスタードクリーム

 周りにはパリパリサクサクとした、食感の強いパイ

 それだけでも相性抜群なのに、その下には甘さ控えめのチョコレートクリーム

 こうなるともう一段風味も変わって、別次元のおいしさ

 これはかなり大当たりだったなぁ。

 強いてコメントつけるなら、どうやって食べるのがベストか分からんかったぐらいか。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『白いふわふわパン チョコクリーム』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ