MENU

【似非グルメの甘味礼讃 317品目】ローソンの『まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー』。

 見た目からして、夏にぴったりの涼し気なやつ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー(外装)

まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー(中身)

 めちゃくちゃ美味い!

 これは完璧だな。

 コーヒー風味のクリームがまず美味しい。

 しかも、ただ柔らかいだけじゃなく、かすかにプルンとした食感

 対して、下にはコーヒーゼリーがあり、こちらはしっかり目のプルン

 このコーヒーの苦味と上のほうのクリームのバランスが最高だわ。

 いやー、まったく非の打ち所がなかった。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『葛シェイク いちご』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ