MENU

【似非グルメの甘味礼讃 332品目】ローソンの『MILKカスタードの四角いブリオッシュ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『MILKカスタードの四角いブリオッシュ』。

 そろそろ終わりが見えてきたMilkコラボ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

MILKカスタードの四角いブリオッシュ(外装)

MILKカスタードの四角いブリオッシュ(中身)

 おー、めちゃくちゃ美味い!

 ふかっとしたブリオッシュ中にたっぷりクリーム

 生地だけでもしっかり甘くて美味しいが、中のクリームがこれまたミルク感が強くて濃厚

 生地もクリームも甘いので、コーヒーもあるとなお良い。

 正直、生地がかなり好みだったから、ここまでのMilkコラボで一番好きかも。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『MILKデニッシュ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ