MENU

【趣味の時間】初飲みドリンク生活(黒酢で活性)

 今日もいつもどおり、最寄りのローソンに寄ってみた。

 ドリンクの棚を眺めていると、自分が普段絶対に買わない飲み物に気づいた。

 それは『黒酢で活性』。

 そもそも黒酢が苦手だから、これまで何度コンビニに寄っても、視界にも入ってなかった。

 黒酢の酢豚ぐらいまで行けば食べられるけど、そのまま飲むとか考えたこともない。

 

 買って帰って、いったん冷蔵庫で冷やし、晩ごはんの後に飲んでみることに。

 ・・・これはダメだな。

 やっぱり苦手だったわ。

 まず、すっぱいのは当たり前として、あの酢のキツイ感じもかなり残ってる。

 ドリンクになったら多少マシかと思ったがそうでもない。

 これでも、そのまま飲むよりは当然飲みやすいのだろうか。

 

f:id:kuromizuhiki:20210508145204j:plain

黒酢で活性