MENU

【似非グルメの甘味礼讃 267品目】ローソンの『Uchi Café×GODIVA ドゥーブルショコラ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『Uchi Café×GODIVA ドゥーブルショコラ』。

 かなりお馴染み感のあるGODIVAコラボ。

 定番化してくるのは、チョコレート好きとして嬉しいかぎり。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

Uchi Café×GODIVA ドゥーブルショコラ(外装)

Uchi Café×GODIVA ドゥーブルショコラ(中身)

 おー、美味しいなぁ、これ。

 とにかくチョコレートクリームが美味すぎる!

 しっかり甘いがチョコレートの風味も濃厚で複雑な味わい

 なんだろう、ちょっとチョコレートとは違う苦味の感じもあるな。

 原材料的にはインスタントコーヒーかね。

 底のほうにはザクザクしたフレークが入っていて、これがまた良い食感のアクセント。

 相変わらず隙がないなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『アンド栄光 #カップでバター』はこちら。

 以前紹介したGODIVAコラボがこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ