MENU

【似非グルメの甘味礼讃 321品目】ローソンの『スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ』。

 「世界のパンde旅気分」のシリーズ、いろいろ食べられて楽しいわ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ(外装)

スコーレブロー ココナッツ&カルダモンブリオッシュ(中身)

 おー、美味いな、これ。

 ココナッツのサクザクな食感がまず楽しい。

 そして、生地に対してたっぷり多めのカスタードクリーム

 しっかり甘くて濃厚だが、ココナッツの風味とも調和してて、ただ甘いだけではない。

 カルダモンがどんな味か知らないんだけど、甘くても食べやすい不思議な風味もある気がする。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『フルーツミックスサンド』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ