MENU

【似非グルメの甘味礼讃 407品目】ローソンの『ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(キャラメル)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(キャラメル)』。

 最近、鉄板シリーズの新作が立て続けに来てるな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(キャラメル)(外装)

ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(キャラメル)(中身)

 これはめちゃくちゃうまーい!

 もっちりした薄めの生地の中に、あふれんばかりのたっぷりクリーム

 それだけでも美味いのに、そこへキャラメルがプラス

 2つの異なる甘さとキャラメルの苦み、香ばしさ

 こんなもん、そらおいしいわ。

 強いて言うなら、かなり甘いので飲み物は必須。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『おぼれクリームのバウムクーヘン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ