MENU

【似非グルメの甘味礼讃 462品目】ローソンの『ふわもち抹茶 ナッツ入り』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『ふわもち抹茶 ナッツ入り』。

 他にも新商品が並んでたけど、一目惚れして買ってしまったな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

ふわもち抹茶 ナッツ入り(外装)

ふわもち抹茶 ナッツ入り(中身)

 あー、おいしいなぁ、これ。

 食感はなめらかで、もちもちしつつとろとろ

 もちのイメージよりさらに柔らかいね。

 だからこそ、その中のナッツのアクセントが光る。

 味は優しい甘みと抹茶の風味

 こういう落ち着いたスイーツもたまには良いなぁ。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『生カスタードシュークリーム』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ