MENU

【似非グルメの甘味礼讃 514品目】ローソンの『クッキーシュー(クリームチーズ)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『クッキーシュー(クリームチーズ)』。

 クッキー生地のシュークリームも好きなんだよねぇ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

クッキーシュー(クリームチーズ)

 おー、これはめちゃくちゃ美味い!

 薄めでポロサクなクッキー生地が、食感含めそれだけでもおいしい。

 その中にはクリームチーズの風味が強いクリームたっぷり。

 塩気が強めなところがまた良いよね。

 普通のシュークリームとは生地も中身も違って、これはこれとして素晴らしいバランス。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『小さな幸せのフルーツサンド フルーツミックス』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ