MENU

【資格受験結果報告】第158回 日商簿記検定1級試験が返ってきた

 【一昨日は日商簿記検定1級の試験結果が出る日】

 6月に受けた日商簿記検定1級の試験結果が返ってきた。

 結果は惜しくもあと一歩のところで不合格。

 試験後の感触通り、会計学が壊滅的なのは分かってたんだが、問題は工業簿記。

 意外と点が取れてなくて、会計学の凹みを取り返し切れてなかった。

 解けてる感触はあったんだが、どっかでポカでもしたかね。

 とりあえず、良い感じに問題は忘れてるから、もう1回解いて、次に向けた復習をするか。

 あと、前も書いたとおり、語句問題に対する対策も打たないとな。

 こっちが取れてたなら普通に合格してたわけだし。

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

 試験を受けたときの記事はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com