MENU

【テーマ寄稿】今週のお題「赤いもの」

今週のお題「赤いもの」】

 ということで、この前、友達に誘われて紅葉を見に行ったびわ湖バレイの写真でもあげておこうか。

 ただ、時期が早かったのかあんなもんなのか、そんなに赤くもなかったんだが。

 

 とりあえず、写真の中で一番赤かったびわ湖バレイ北景

f:id:kuromizuhiki:20211111085957j:plain

びわ湖バレイ北景

 

 紅葉関係なく、写真として一番気に行っているびわ湖バレイ東景

f:id:kuromizuhiki:20211111090112j:plain

びわ湖バレイ東景

 

 個人的に、写真を撮るなら自然景より人工景が好きなので、ロープウェイ山頂駅を下から。

f:id:kuromizuhiki:20211111090252j:plain

ロープウェイ山頂駅

 

 何故か分からないけど、この年になってもロープウェイはテンション上がるわ。

 薄めのスリリングがちょうど良いんだろうか。

f:id:kuromizuhiki:20211111090412j:plain

ロープウェイ支柱

 支柱の写真が、なんか一番紅葉っぽい気もする。

 まあ、テーマでもないと風景とかあげないから、たまにはこういう記事も良いだろう。

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ