MENU

【似非グルメの甘味礼讃 154品目】ローソンの『昔ながらのカスタードプリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『昔ながらのカスタードプリン』。

 最近クリーム系が続いてたから、ひさびさ感。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20211129125444j:plain

昔ながらのカスタードプリン

 あー、美味しいなぁ。

 驚きはないが、落ち着きのある美味さ

 結局こういうのが一番好きかもしれん。

 ちょっと固めで、しっかり卵感を感じて甘さも控えめ

 そこにカラメルの甘さとほろ苦さが混ざり合ってくる。

 高いレベルで均衡のとれた隙のないプリンだわ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20211129125512j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『MILKカスタードのま〜るいふわふわパン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ