MENU

【似非グルメの甘味礼讃 181品目】ローソンの『おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)』。

 イチゴのソースで見た目もパワーアップ。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220105213948j:plain

おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220105214002j:plain

おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)(中身)

 おー、美味い!

 やっぱり、イチゴとクリームはベストコンビ

 これほどの量のクリームでも、イチゴの酸味が美味しく食べやすくしている。

 クリーム自体が若干さっぱりめなこともあるな。

 しかも、クリームがたっぷりあることで、食感と満足感もアップ

 何となく大量でありながらさっぱりしたクリームに、エッグスンシングスを思い出した。

 また今度行こうかなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220105214540j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『おぼれクリームのチーズスフレケーキ』はこちら。

 以前紹介した「おぼれ系」はこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ