MENU

【似非グルメの甘味礼讃 224品目】ローソンの『飲める!?チョコプリン』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『飲める!?チョコプリン』。

 カップに『混ぜると飲める』とか書いてあるけど、ちょっと前にも似たようなのあったな。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220303233234j:plain

飲める!?チョコプリン(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220303233247j:plain

飲める!?チョコプリン(中身)

 これはめちゃくちゃ美味い!

 シンプルにチョコプリンが美味しすぎるわ。

 混ぜる前からかなりとろとろで、プリンというよりクリーム状

 なめらかな舌触りとチョコレート美味しさ、言うことない。

 混ぜてみると、より滑らかさがアップし、味わいは上に乗ったクリームが加わってマイルドに。

 確かに飲めるレベルの柔らかさでこれまた美味しい。

 うーん、隙が無いなぁ。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220303233313j:plain

原材料と栄養成分表示

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『milk監修 ミルクアイスバー』はこちら。

 以前紹介した『まぜまぜとろりんチョコケーキ』はこちら。

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ