MENU

【似非グルメの甘味礼讃 471品目】ローソンの『芳醇チョコレートパフェ』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『芳醇チョコレートパフェ』。

 パフェの中でも、やっぱりチョコパフェが一段抜けてる。

 見た目のワクワク感がスゴイね。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

芳醇チョコレートパフェ(外装)

芳醇チョコレートパフェ(中身)

 おー、めちゃくちゃ美味い!

 どこを切り取っても違う美味しさ。

 甘く、それぞれの風味もあるチョコレートクリームとホイップクリーム

 中に入れば、しっとりした生地しっかりめの弾力のあるチョコプリン

 ナッツの食感も良いし、ザクザク感も入ってるよね。

 なんかもう完璧すぎて、感嘆の声しか出ないな。

 

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ビエネッタ バニラ』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ