MENU

【似非グルメの甘味礼讃 240品目】ローソンの『サクコローネ バニラミルク』を食べてみた!

 今日紹介するスイーツは、ローソンの『サクコローネ バニラミルク』。

 もう見た目の時点でサクサクしておる。

 (スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

f:id:kuromizuhiki:20220323234811j:plain

サクコローネ バニラミルク(外装)

f:id:kuromizuhiki:20220323234826j:plain

サクコローネ バニラミルク(中身)

 おー、こりゃ美味い!

 最初に来るのは複層的なパイのサクサク感

 中のクリーム無くても、これだけでも十分美味しいわ。

 そこに後からバニラミルクのクリームが追いかけてくるもんだから、味と食感がともに最高潮。

 バニラの風味しっかりの濃厚クリーム、素晴らしいな。

 高いレベルでバランスが取れている。

 

 以下、原材料と栄養成分表示を参考まで。

f:id:kuromizuhiki:20220323234849j:plain

原材料と栄養成分表示

 

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ  

 

 

 前回紹介したスイーツ『ダブルクリームクロワッサン』はこちら。

nameless-bookshelf.hatenablog.com

スイーツ&お菓子カテゴリーでは他にもいろんなスイーツをご紹介!)

 

↓↓↓ ランキング参加中! 清き1クリックお願いします! ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ